社会の窓

今日はこどもの日! 実家からの小包にミニ鯉のぼりが入れてあったので、記念に写真でも・・・・と思ってたら、『僕 きもちわるい・・・・・ ぉぇぇぇぇ』とヘンゼルがダウン。


下痢&嘔吐のダブルパンチのようで、勉強部屋で一日中寝込んでます。期末試験期間に入ったので、今日は何も予定のない日でよかった。


今週、Biribiは鬼のような量の課題を採点しなければいけないので、午後にヘンゼルがファビを見ていてくれる予定だったのだけれど、ま、しょうがなかね。 



デイケアから連れて帰ってきて一緒に遊んでいると、




ぶびっ♪



あー プレゼントが届いたんやね。



オムツをかえて5分後に、



ぬ”〜ん ぬ”〜ん とキバッってます。 ・・・・いまオムツかえたのに・・・・



ぶびっ♪




オムツかえて、服も着替えさせて、さ、茶碗でも洗うかとキッチンに立つと





ばふっ♪  ぶばばっばばっ♪



・・・・・・・・のんちゃん、今のそれ、おなら?! 
プレゼントじゃないよね?!




あけてびっくり玉手箱。
また届いておりました(疲)



どうもファビも下痢をしているようです    ばかやろー



うんちょがうすーくって、白っぽいのです。


ロタウイルス? ちがうよね? ちがってよね(祈)予防接種してるし、ね?


ちょっとドキドキです。



そんなこんなで、オムツ換えと着替えでチーン。 午後が終了・・・・・ お昼ごはん食べる間もなかった(泣) 鯉のぼり・・・・



お風呂はいるまえのプレゼントなんて、勢いがすごくってオムツが一瞬浮いたもんね。



とりあえず下痢はおさまったのかな? 夜に入ってからお届け物は届いてないので、だいじょうぶなのかな? それ以外は元気なので、大丈夫だといいんだけど。



ヘンゼルはヘンゼルで『うっ ご飯のにおいが気持ち悪い』とか言ってるし。
おまえは妊婦か


ふたりとも早くよくなれー
(あたしは今夜は徹夜かなー)