修行

なぜか横だけくるりん♪なファビの髪の毛。 
なかなかワイルドに伸びてきました。 なんかへんな魔法かけられそうです(笑) 




前髪も伸びてきたし、ぼっさぼさなので、今日は思い切って散髪〜


なになに? (ビフォー)


きゃはははは



遊びに集中しているときに、後ろからサクッと爪きりバサミで(笑)チョキチョキ


最近、後ろ髪もくるりん♪としてきました。
わかるかな?  (アフター)


さっぱりしたよ♪ (ちょっと鳳啓助みたい?)


じゃぱんでは、切った髪の毛で筆を作ったりするそうですが、ファビの薄毛では筆は無理そうです(笑)


写真立てに入れて記念にとっておくことにしました