社会の窓

夏期講習を終えて、みんなそれぞれ実家に帰ったりバケーションに出かけたりするまえに、仲良しのお友達と集まることに。 


リビー&マイクの家で、かんたんにバーベーキュー。
家があると、庭でグリルできるからいいよね。
ビール飲んで、サングリアのんで、みんなご機嫌〜


うちはサラダ担当なので、パスタサラダを持参。(写真忘れた)


ファビはアパートでは元気に遊んでいるけれど、けっこうビビリで、知らないところだと抱っこしたままで、床で遊んだりなかなかしません。(腕、筋肉痛になりそ)


リビーのところのケリー君は6ヶ月。
あと数ヶ月したら一緒に遊べるのにねー 


ご飯を食べて、デザート食べてるときに


松の町大では一番の仲良しのジョシュ&キャリアンが、



『ワシントンDCにある大学の仕事が決まって、行くことにした!』



ってニュース!




ジョシュがいろんなところに応募してたのは知ってたので(Biribiは彼のレファレンスの一人だし)、いつかお別れする日が来るだろうとは思っていたけれど、こんなに早くくるなんて!




仲良しのお友達がいい場所へと移動していくのはうれしいけれど、寂しいなぁ。



去年、今年とジョシュは160箇所へ応募したらしいので、移動するにはそれぐらい頑張らないといけないってことよね。


Biribiも今年から就職活動をもちっと本格的に始めようと思っているので、がんばろ!