修行

ただいま3:38AM。
新学期のための準備でおケツ炎上中。


この忙しいときに限って!
なんとファビのん、2:00AMに起きてきちゃました(泣)
どうもお腹がへったようです。




iPadでファビがエルモを見ているあいだ、キッチンで麦茶を飲んでいると、てけてけてけと歩いてきて、Biribiの手をひっぱりながら、




『Come』





きゃぁぁぁぁぁぁぁ   初めての動詞!!!!!!




名詞もかわいいけど、動詞ってもっとかわいいねぇぇぇぇ(親バカ炸裂)
意思がはっきりしてて、なんか特別な気持ちになるわぁ(らぶ)


こんなに意思疎通がはかれるなんて、もうベビーじゃないのねぇ(寂)
嬉いけど、フクザツだわっ 



エルモを見ながら、あんぱん食べて、牛乳のんで、プッとおならこいて、またあんぱん食べたら落ち着いたようで、寝てくれました。



Biribiも、もうひと頑張りしてから、寝ることにします!