社会の窓

2月は、バタバタバタバタ、めっちゃ忙しかった。(まだ終わってないけど)


言論の自由のクラスは楽しいのだけれど、準備に時間かかりすぎ。
50分ひとコマ(っていうんかね?)の講義のために、だいたい5時間ぐらい準備にかかるでしょ。 それが、週3回。 他にも3クラスあるからね、授業の準備と採点だけで くるくる きゅ〜〜〜〜 (@x@;)  (←ちょっと顔文字つかってみた・笑)



あと、2月は感情的にも疲れることだらけだった。
ミニー女史、Biribiに向かってどうしても『あたしがボスなのよ』って威嚇したいらしく、 理不尽パワー炸裂。 なんどか仕事の話をしていて、



『おまえ バカだろ』  (失礼!)



って、ホンキで言いそうになった。 



矛盾に気がつかないことは誰でもあるけれど、矛盾をしてきされて、それが矛盾だと分からない人に会ったとき、あなたな〜ら、どおする〜


わけ分からなくなったら、適当なウソをついちゃったりするミニー女史。







気がつけば、せっかく頑張ってた論文を進める時間なんてすっかりなくなってて、生産するどころか、一日を消費すらできず、ただただ、仕事に消費されるばっかりの毎日。 



いかん。 こんなんじゃ、いかん。


3月からは、もっとわがままに、毎日をすごすのだ!