インディアナ・ボーンズって名前のついた(笑)公園で、今日はヘンゼルの幼馴染、マッツァと合流。 5歳のフィリップと、3歳半のステラちゃんを遊ばせながら、のんびりおしゃべり。 おぉぉぉ 二人とも大きくなったなぁ


初めての砂場で、ファビはちょっとビビッてます(苦笑)
なんか、芝生とか、マットとか足元の触感とかに敏感のようです(笑) 




かなり繁華街に近い場所(クーダム)にあるのだけれど、交通量の多い道からはずれてて、かなりいい感じ。いろんな年齢の子が遊べるような遊具がたくさんあって、子連れの人たちがたくさんいました。  


ひとしきり遊んだあとは、バスを待ってる間にアイスクリーム。
ファビアン、アイスクリームデビューです!!!



ね、そっちのも ちょうだい



チョコチップミントも、いけるね


もぐもぐ




ベンチに座って、アイス食べて、のんびりして、これって、日曜日よね!!!  


アメリカにはない、日曜日よね!!  



たいしたことないけれど、『やらなきゃいけないこと』の何にもない日曜日。



おいし〜〜〜



幸せな帰り道  Zzzzzzzz.....