そろそろファビもヴァイドゥラー家での毎日になれてきたようだし、よし!


ミシャに子守をお願いして、今日はヘンゼルとお出かけ うひひ♪




ちょうど日程が合ったので、ランランを観にいってきました!!!!









いやいや、このお方なわけありません(笑)




このお方。
中国出身のピアニスト。 日本でも人気あるんかな?





オーケストラと一緒にショパンとかブラームスを弾いた後は、アメリカ人のピアニスト(ジャズの人かな?)と協奏。 ウエストサイドストーリーとかのポピュラーな選曲でした。 音楽の未来を育てる、みたいなテーマで、世界各国の子供たちも一緒に演奏するのがメインな後半だったのですが、これは、う〜ん、まぁ、趣旨はいいんだけど、う〜む。  



最後のほうで、中国の曲を弾いたのですが、それはもう、美しかったです。



ドイツオペラハウスみたいな、もう少しお堅い(笑)場所でのコンサートだったら、きっと選曲も違っただろうなぁ。 どこでコンサートがあるかってのは、大事ですね。 もっとクラッシックをがっつり聞きたかったなぁ。 



近くのカフェでお茶して、実家についたのは夜11時ごろ。
ファビはすっかり寝てたので、晩御飯のピザの残りを食べながら、みんなで夜中2時過ぎまでおしゃべり。  


あ〜〜〜 久しぶりに二人で出かけられてよかった!
今度は、なにしようかなぁ。