すっかり日付も変わって、カップラーメンをすする午前3時。 



おえっぷ




あらふぉーのお腹には、ちとヘビーすぎたようです。
一時間後の今でも、胸焼けしております。 



やっと課題の採点、終わりました。 
思いのほかいい小論文もあったし、すっとここどっこいなのもありました。



明日から、別のクラスの課題の採点祭りが開催される予定です。
その前に、激しい祭りになるであろう職員会議を乗り切らねばなりません ワッショイ


今週はめちゃくちゃ睡眠不足なので、金曜日の会議はウソついてばっくれる予定です。


では、今から家に帰って、寝ることにしま ・・・・・・・  はっっ




明日のファビのんのお弁当、どーしよ(涙)