社会の窓

今年第一弾の小包! 福岡のN嬢たちから。 



じゃん♪


いつもいつも、ありがとうねーーーーー


ファビのお弁当に苦戦するBiribiのための、お弁当グッズ。



おなじママの気配りがステキすぎ。
これ、ブラボー!!!   パンダサンド、作ってみたーい!



Biribiには、スカーフ。 


かわい!!!!   スカーフ巻き巻き大好き♪ 
さっそく次の日、学校にしていったよ。



ヘンゼルはシャツをもらって大喜び



ヘンゼルが喜ぶ側で、あんぱんまんのABCパズルに大コーフン中のファビ(笑)



とにかく、アルファベットと数字がやたらめったら好きなファビアン。 



次の日の朝も、起きたら速攻でパズル(笑)




いつもたくさんいろいろ入れてくれてありがと!
今度はアメリカンフードをこっちから送るけん!(え? いらんって? 笑)