社会の窓

あっというまに半学期が終わって、来週から春休み。
金曜日から、カルメン女史と一緒に、松の町大の生徒10人をつれてベルリンへ行ってきます!


今回は、ヘンゼルとファビはお留守番。




ベルリンのおじいちゃん、おばあちゃんに、ヴァイドゥラー家の血をついで(笑)めっちゃ饒舌になったファビのんをあわせてあげたかったのだけれど、さすがに1週間の滞在のために自腹で2人分の旅費を出すのはためらわれて、ねぇ・・・


Biribiが代表で、ヘンゼルの実家でまったりしてきます。
『なにか食べたい料理、ある?』と、さっそく聞いてくれたので、早速いろいろリクエストしときました。
楽しみだなぁ。


行く前に片付けなきゃいけない仕事がてんこ盛りなので、今晩もミッドナイト・オフィス。
掃除のおじさんに先に帰られちゃったわよ。 


あさって出発なのに、まだ荷造りおわってないのー


勝負は明日だわね。