社会の窓

あぁぁぁぁ ベルリンですよ。
冬のベルリンらしい、グレーの空ですよ(嬉)


アムステルダム経由の、夜11時初のKLMでサクっと飛んできました。



ホテルに着いたら、ミシャが『ウェルカムバッグ』をフロントに預けてくれてました。 なかには、パン、水、おやつがいっぱい(笑) 

時差ぼけで、朝の4時から起きてるので、ミシャが買ってきてくれたパンをもぐもぐしながら、今これを書いています。


ベルリンに来るのはこれで10回目ぐらいかな?
でも、一人でベルリンに来るのは初めて。  



・・・・・ちと寂しいのぅ。



今日はこれからザクセンハウゼン強制収容所へ生徒を連れて行く予定。  寒いわよ〜


またアップします!