社会の窓

ファビが病気の間、2件隣のベッキー姉さんの旦那、マークが2回も晩御飯を作って持ってきてくれました。
ベッキーの家では、旦那が晩御飯を毎日つくるのだ。 うらやましい限り)

一度目はピザ。



2度目は、『今オーブンから出てきたばっかだからねー』と、グラタン。


ついでに、チョコレートケーキのデザートまで。



おぉぉ 心の友よ〜〜〜〜


こうやってお互いが大変なときはご飯を持っていける仲の友達がいるって、嬉しいなぁ。



熱が出ている間、さっぱり食欲のなかったファビ氏。
唯一食べたいと言ったのはホットケーキ  ぶっ



アンパンマンのつもりやけど ・・・・・ 似てねーーーー!!




カレーパンマン(笑)