修行

泣く子も黙るらしい、アンパンまん。


日本語のビデオって何を見せていいかさっぱりなので、小さいときからYouTubeアンパンマンを見て育ったファビ。 私はどちらかというとあんまり好きじゃないんだけれど  これのおかげで、じゃぱんにいる間に通った保育園で、チンプンカンプンにならずにすんだんじゃないかな。  自分の知ってるものがあると、新しい環境の中でちょっとよりどころになるよね。



しばらくは



このお方とか


このお方



が好きだったようですが、ナンバーワンで気に入ってるのはなんと、



ロールパンナちゃん!




えぇぇぇぇ なんでまたそんなマイナーで複雑なキャラを・・・・・ (笑)




じゃぱんで迎えた3歳のお誕生日も、ロールパンナちゃんのケーキをリクエスト。





ぼく 3さい!!!!!




アメリカに帰ってきてからも毎日、ろぉ〜〜〜〜〜らぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜と、腕をぶんぶん振り回してるので、保育園の先生から『なにか空手とか、武術ならわせてるの?』ってきかれましたよ。  ぶっ(爆)  ステレオタイプてんこ盛り。



おぉ! のんたん! 冷蔵庫のマグネットをおでこに張って、ロールパンナちゃんになってみる?!って聞いたら、大喜びでのってきました。 セロテープがないので、絆創膏を切ってペタ。


やっは〜☆



まだ、アンパンマンは日本の子供にしか通じないって、知らないようです(笑)
いつになったら、そういうの分かるようになるんだろうね。