修行

久しぶりに、ジンジャースコーンを焼いていると、



『ままー  なにしてるの?』



来た来た(笑)



『のんたんも』


というので、手伝ってもらうことに


うんしょ 





型ぬきして






むにゅっと埋め込んで   (えぇぇぇ!?)







みて! おててが ペタペタなったよ!






なんか めっちゃ楽しそう




生地を丸めて〜 (えぇぇぇぇぇ!?)






お山ができたよー   きゃははははは






ちなみに、踏み台に立つ姿は、セミ・ヌード ぶっ






ぱぱー みてー ぼく スコーンつくってるよ





やっとこさ出来あがった、スコーン



あんなにコネコネされた生地だと、さぞや硬いスコーンができるかと思ったら、バターミルクを使ってたおかげで硬くならず、普通のスコーンができました(笑)