修行

ファビのんのお洋服もおもちゃも、ほぼ半分は中古品。 お下がりでもらったものとか、中古品を扱うお店で買ってきたり。



このあいだふらっと立ち寄ったセカンドハンドのお店に三輪車が2400円で売ってあったので、かって来ました。




さっそく家の前の道路に出てみたよ








前からわかっていたけれど・・・・・・・・ ファビのん、ほんっと運動神経ないわ(苦笑)




ぜんぜん三輪車こげてない(わはははは)





指導するヘンゼルはヘンゼルで、まだ足元もおぼつかないのに、まっすぐ進めるようにハンドルのさばき方とか一生懸命教えてるし。







ぐるぐる回るだけでもいいから、ペダル踏む練習からしようやー





ファビのんはファビのんで、手を離したり、ハンドルの先っちょについているひらひらのやつを握ったり。




後ろむいたり(笑)




わが子ながらびっくりの、運動音痴っぷり。   
わはははははは




ファビのんも興味ないのか、この日以来、三輪車に乗るって言ってません   ぶっ(笑)





ま、ご飯と同じように、いつかそのうち乗れるようになるっしょ。