修行

ここ最近、めっちゃお料理に興味あるファビのん。


パン焼き機から生地をだしてきたら、すっとんできた(笑)


こねこねしたい!


うんせ うんせ



2次発酵のためにパン生地を暖かいところに移動したら、『粉したい!』というので、いろいろ出してあげてみました。


真剣に色々混ぜてます



前回と同じように、『オーブンに入れて焼きたい』というので、溶かしバターと砂糖も入れてミニマフィンに。


カラースプレーも入っているので、カラフル(笑)


おいしいよ!


先週末に哲・文学部のお友達をおうちによんだ時、準備してたらまたまた台所にやってきたファビのん。



『ヘルプするー♪』


まずはパルメザンチーズをかじるとこから



パジャマを着替えたら、再び。 えい!



バターナットスクワッシュをかじってみる (まだ生なのに)




でっかいのも がぶっ
どんだけ野菜すきなん(笑)


トマトソース


今回の集まりは少人数なので、軽く。


あと、ピザ2種類



アーティチョークとオリーブのピザ



途中いなくなったと思ったら、『ティラノザウルス作った〜』といってもって来ました


お、なかなかやん。