社会の窓

気がつけば5月ももう半ば。 
じゃぱんではゴールデンウィークなんぞがあったんですね。 いいなぁ。



すっかり書くのを忘れてましたが、4月の半ば、ヘンゼルが四十路の男になりました(笑)
1ヵ月前って、ものすごく遠い過去のような気がする(笑)


お誕生日のケーキは、タルト。


アーモンドクリームを入れてタルト焼いたら、飾りはファビ氏にお任せすることに。


ブルーベリー、ラズベリーブラックベリーを飾ってもらって・・・・  口になんでクリームついてるの!?



ファビ氏の飾りつけ、終了〜
(もっとのせてもいいんじゃ?)



僕は小さいタルト、いただきま〜す♪



晩御飯は、餃子と、お鮨と、タルト。  すごい組み合わせ(笑)


(もうこの時期激務でね、タルト作っただけでゲームオーバー)


ヘンゼル、おめでとー!