ベルリンにいる間、月〜木はターゲスムッタのところへ通ってたファビ。
これで最後です。



最後の日に、先生が作ってくれたアルバムと、みんなと一緒に映った写真が入った写真立てをくれました



うぅ、ありがとう(涙)




新しい環境になれるのに時間のかかるファビのん。
『行きたくない〜〜〜』と泣く朝がしょっちゅうだったけれど、仲良しのブライアン君と映ってる写真がたくさん。




体操教室に行ったり、公園で遊んだり、動物園に遠足に行ったり、スイミングに行ったり、毎日いろんな経験ができたみたいでよかった。



多様な人と接する機会は多ければ多いほどいいからね。



『ブライアン君も飛行機にのって、アメリカに一緒に行く』『ブライアン君のパパが連れて行っていいって行った』と言ってるぐらい好きなお友達ができてよかったね。  アメリカに帰ったら、お手紙かこうね!