修行

寝てもさめても、相変わらず恐竜ラブのファビのん。
保育園の連絡フォルダーに入っているのは、毎日恐竜の絵。 


こんなのとか




おお 数が増えてる




おーー フレームの概念がわかるようになったのかー 





臨場感でてきたな



背景まででてきた




先生によると、算数とかパズルとかほかのこともちゃんとやらせてるらしいけど、毎日こんな絵を持って帰ってきます。



ヘンゼルと私のオフィスから再利用の紙はたくさんもってかえってこれるので、保育園から帰ってきても、家ではひたすら絵描いてます。



ばばん!



どらえもーーーーんん!!!!





ある日とつぜん、ドラえもんを描きはじめました。




どらみちゃんもー



あっというまに上手にかけるように




えっへん!





・・・・・背景にあるのはクリスマスツリー・・・・・・・
えぇ、まだ片付けてません。 時間なくってねぇ。。。