修行

あいかわらず、恐竜ラブのファビのん。


去年、言語学の先生の息子さんから、おさがりでもらったリュック。



ちょっと小さめで、最近は外側のビニールみたいなのがはがれてきたので、新しいのを買ってあげることに。




ばばん!


ファビと一緒にネットで探していたら、これがいい!!!というのだけれど、なぜかアメリカでは売っておらず(アメリカの会社なのに)。
イギリスのeBayで買いました。 ネットって便利やねー


横にあるのは、ランチボックス。 
これにお弁当箱と、夏は保冷財も入れます。



これに、恐竜の帽子がぶって



恐竜の靴はいて



恐竜まみれで保育園へ行きます。 
(最近は動きが早くって、写真をとってもブレブレ)


恐竜といったらファビアン!って感じです。



このあいだ乳児ルームの先生が、



『さっきうちの旦那が電話してきて、「たしか恐竜が好きな子がいただろ? 来週、恐竜のイベントが近くであるから教えてあげたら」てっ言ってたわよ』




ぶっ 先生の旦那さんまで、ありがとうございます(爆)




同じクラスのお友達のお母さんからも、




『ファビ君以上に恐竜好きな子知らないわ。 来週のイベント、知ってる?これは絶対しらせなきゃ!って思ったの』ってメールがくるし、




先生からも『来週、恐竜がくるみたいなのよ。忘れないようにね』って言われるし(笑)。




みんなに愛されながら、恐竜の道、まっしぐら。



昨日は、『この恐竜の骨は、古生物学者の○○が発掘しんだよ』って教えてくれました。 ファビ、詳しすぎ。
今日もティラノザウルスの絵、描いてます。