ごはん

やっと食欲出てきた。 
さっそくご飯を炊いて、なんちゃっていなり寿司なんか作っちゃう。


1. ご飯にすし太郎を混ぜる。
2. 缶詰の「いなりずしの元」をあける。 味付けされた油揚げが! よばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪ (←ハクション大魔王ね。)


いやぁ、缶詰の油揚げをはじめてみたときはビビッたけど、今ではよくつかってます。 (あげの煮方なんて、よく考えたら、知らんけんねー)。背に腹は抱えれんのだ。(意味違う?)


あとはすし太郎ご飯をあげにつめて、いただきまーす。
味はちょっと濃いけど、けっこうウマいよ♪


デザートにバナナ2本、一気食い。 バナナウマイ。

明日からはチャリンコこいでコーヒーショップで仕事できるといいなー。 
はやくスイミングに行けるといいなー。