2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルリン最終日

あっという間に(ブログを更新できぬまま・汗)、ベルリン最終日。 あした、テーゲル空港から出発です。 飛行機にのるよ! びゅ〜〜〜〜〜ん 松の町へ帰っちゃうよ

なんとかやっと、南ドイツにある別荘を売ることができそうです(嬉) 今日、弁護士事務所でミシャ、ヘンゼル、叔母さんの3人で、分割合意のための書類にサインしてきた模様。 あぁぁぁぁぁ ここまでの道、長かった(疲労) 是非買いたい!と、忍の字でがんば…

家の中でも三輪車(笑) こんにちは Biribiです。

ミシャとヘンゼルのママンが子守をしてくれるというので、ヘンゼルとのデートにGO! 今回は、シュロスと呼ばれる旧西側のショッピング街。 観光客が行く場所じゃないけれど、2キロぐらいにわたってデパートやらお店やらが並びます。 うちは貧乏なので(笑)と…

電池式のろうそくに、興味津々のファビ こんにちは Biribiです。 毎日、新しいもの発見して、ファビ、楽しそうだなぁ。

シャボン玉をやろう!と、はりきって外へ出たら雨。 傘をさしてのシャボン玉です (お公家様のよう・笑) ほれ、ふーってやってみ? きゃっほーい♪ ふーっ しゃぼんだま・・・・・

シャボン玉

今週はベルリンファッションウィークですけどね、じつはね、ベルリンの人って、めっちゃおしゃれじゃないんよ! こんにちは Biribiです。 あー ダサい格好で歩けるって、自由(笑)

雨が降ってなければ、ほぼ毎日、公園で遊んでいるファビ。ついたばかりのころはビビっていた砂場も、すっかり慣れました さーて、今日はどこから掘ろうかな ベルリンの公園で、この夏一番暑いアイテム。 このアイスクリームのコーンの型、みんな持ってます …

公園

ベルリン滞在も、後半! なんだかあわただしくなってきたので、がんばって更新するのだ。 こんにちは Biribiです。

修行

静かに興奮しながら、みんなで計画したファビのお誕生日。 ファビは小さいころから、とにもかくにも、月が大好き。 毎晩外にでて『ムーン♪』と確認するぐらい、好き(笑) なので、お誕生日会のテーマは、月と星。 今年はみんな貧乏なので、プレゼント中心の…

2歳!

ハッピーバースデー ツーユー♪ ハッピーバースデー ツーユー♪ ハッピーバースデー ディア ファ〜ビア〜ン♪ ハッピーバースデー ツーユー♪♪ 今日でファビのん、2歳になりました!!! おめでとぉぉぉぉ!!! こんにちは Biribiです。