2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修行

いつものカエルたんと、アイス食べるファビ。

社会の窓

ヘンゼル、来学期からテニュアのラインの常勤となりました!!! 去年かな、哲学科が政治学部へと移動になって、そこの学部長が何とかがんばって常勤の公募を出すことができたのが去年の10月。 正式に応募して、インタビューやって、この間やっとこさ契約…

常勤

実家にやっと水が届いたらしい。 よかったよかった。 雨水ためてたりしてたらしいけど、片方では恵の雨で、よそでは正反対で。 こんにちは Biribiです。

社会の窓

移動する前のオフィス 昔、ペンキ塗り職人の労働組合だったビルを大学が買い取って使っている建物で、Biribiが使っていたオフィスは組合費を集めるところだったらしいです。 天井が高くてなかなか気に入ってたんですけどね。 サクッと移動! 今は仮のオフィ…

今のディレクターのポジションについて、アドミン(秘書)を公募したら、前の学部のキラリちゃんが応募しちゃってね。 採用したら、学部が炎上してしまいましたよ。 キラリちゃんが盗まれた!って(苦笑) こんにちは Biribiです。 その後、学部にいる3人の…

修行

ファビのん、散髪に行って来た。 おねーさんに、お友達のニックみたいに髪の毛をとんがらせてくださいってお願いして、ヘアワックス塗ってもらってご機嫌 うっふ♪

社会の窓

新しい大学長がルーク・スカイウォーカーならば、 あたしはミニオンってとこでしょうか(笑) 今の仕事、バリバリ忙しいけれど、めっちゃ楽しいです。 (来週には忙しすぎて辞める!とか言ってるかもしれんが) Biribiの責任分門は大学長が全面バックアップ…

うっほー おケツに火がついておりますっっ こんにちは Biribiです。 あっという間にまた1ヶ月たったわよ。 がんばってブログアップしよう、あたし。