社会の窓

新しい大学長がルーク・スカイウォーカーならば、





あたしはミニオンってとこでしょうか(笑)



今の仕事、バリバリ忙しいけれど、めっちゃ楽しいです。
(来週には忙しすぎて辞める!とか言ってるかもしれんが)



Biribiの責任分門は大学長が全面バックアップしているものなので、いい時に新しい仕事についたもんだ。 タイミングって、才能を上回るよね。 



特に何の才能も才覚も持ち合わせてないけど、わたしはなんだか運だけはいいような気がします。


むっちゃ適当なコンパスで迷走してる割に、いろんなところで思いがけない道に入ったりターンしたり、あまり深く考えずにいってたら、面白い人に会って、新しい世界が広がって、そんな不思議な人生のような気がします。



はー よく考えずに海外にすぽっ出て行ってよかった(爆)



大学生のとき、「オレの友達で留学したいって言ってるヤツがいるんだけど、ちゃんとした目的もって考えてから行けって言ってやってくれる?」って頼まれたことがあって。



「何のために行くんだなんてこと考えてたら行けなくなっちゃうから、サクッと留学でも長期放浪でも、行っちゃえば?」っつて友達の腰を抜いたことが懐かしい。  


明確な目標たてて、キリッとそれに向かって進んで行ける人ってのはかっこ良くってすごく憧れるんだけれど、優柔不断で八方美人でなんでも気になる私にはムリなのよね。  



どんな世界が開けるか分かんないけれど、とにかく行きたい方向があったらGO!
そんなんでも、何とかなるもんやね。 


ファビがこれから新しい世界に向かって行くとき、おっしゃ、行ってから考えてこい!って漢前に背中を押してやれるよう、修行と貯金に励もう。うん。 一緒に世界旅行行きたいなー (ヘンゼル、しぶしぶ付いてきそう・笑)