社会の窓

『2歳をすぎたら、ぐっと病気しなくなるよー』



ファビが1歳になる前、しょっちゅう風邪をひいてた頃にだれかが言ってくれたのですが、



本当ですね(笑)



2歳になって以来、たまにハナタレ小僧になったりもするけれど、すっかり病気しなくなりました。



先学期なんて、皆勤賞! ブラボー!!



今学期もさっそく風邪か何かをもらってきたようですが、ハナタレ小僧のままで、保育園にGO!



免疫のついた2歳児とは違い、いろんなところにガタのきているアラフォー夫婦。
二人して、風邪ひいとります(泣)


ヘンゼルはのど風邪のようで、おかまみたいな声でゴホゴホ咳こんでるだけなのですが、Biribiは久しぶりに、きゅ〜(@x@)




昨日の夜からこんこんと寝て、今日の午前中は休講にして、ひたすらこんこんと寝て。




あっさり回復しました(笑)



ただの寝不足だったんかな? 
まだ頭痛とかするんだけれど、さっくり通常営業です。



3人とも症状がちがうので、ちがうものに罹ったのかもしれません(こわっ)



体がしんどいのはつらいけど、学校をサボるまったり感って、すてきよね。
(高校生のときが懐かしいわー)