5日間ロスにいる間は、朝から夕方までみっちりのスケジュールだっただけれど、時間を見つけて行ったゲティーセンター美術館。 



あんまり素晴らしいので、2度行ったよ。


素晴らしい眺めと、素晴らしい建築。 美術館自体が美術品で、素晴らしすぎ。



丘の上に立っていて、夕焼けが綺麗。 次に行った時は、朝一。 それも気持ち良かった。




ポップカルチャーって、20世紀の産物じゃないんだろうな。 このポップさ、どうよ? こんな絵を描くアーティスト、いるよね? 




Biribiのお気に入りは、これ! 


ジョセフ・デュクルーというフランスの画家が描いた18世紀後半の作品。
自画像というジャンルをぶち破る作品で、すっごく論争を起こしたらしいです。 



ティーセンター、かなりの展示内容で、素晴らしい建築で、しかも、タダ! 
アメリカンな太っ腹さよね。


またロスに行く機会があったら、絶対1日過ごしたい場所です。