社会の窓

このまま寝るか、パソコンに向かうか・・・で悩んだ昨日。さっくり徹夜かましました。 講義に行く前に3時間仮眠とっただけ。 徹夜したのに、予定してた箇所まで進めなかった・・・ ぐやじぃ! 


講義を終えて家に帰ったら寝るぞぉ! と鼻息あらくバスにのって帰ってきたものの、妙にハイテンション。へなちょこ講義とはいえ、人前ではなしを75分もするとアドレナリンがあがるのね。


ここでまた勉強するべか・・・とふたたび悩むが(←ワンパターンな毎日よね)、あっさりと近所のハリウッド・ビデオへ『24』の次のDVDを借りに行く。もう、サルです。 全部で6シーズンあるそうですが(ということは、1シーズン=6DVD → 6シーズン=36DVD)、もう遠慮せずにどんどんみちゃいましょ〜♪ ウッキィ〜〜♪♪(←バレたら、アドバイザーに因果を含められる、絶対に)。 


プシュ♪とコロナビールの栓抜いて・・・・・ 


『24』じゃリラックスなんてできん!逆にアドレナリン上がりまくって、かえって寝れなくなったよ・・・・