社会の窓

わが家の近所には、バジェット・シアターがあります。
アメリカでは、映画館の入場料はだいたい$7から$10といったところ(都会ではもっと高いのかな?)。しばらく公開になった映画は、そのあとバジェット・シアターにやってきて、格安でみれるのです。 


うちから一番近いところでは、平日は一人1ドル、週末は一人2.5ドル。 激安(笑) 日本でも結構話題をよんでいる、ベンジャミン・バトンなんて、平日だったら$1でみれちゃうのです。 



ベンジャミン・バトンも観たいのだけれど、3時間となると、なかなか気合が入らないうちら(腰抜け) 迷った末、今日は『ピンクパンサー2』を見てきました(笑)

ピンクパンサー2 オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/thepinkpanther2/


日本では、来週公開みたいですね。

ティーブン・マーティンもよかったけれど、アンディ・ガルシアがでてるなんて知らなかった! この映画、意外とすごいキャストだね。 


ジャン・レノも、いい具合におじさんになってて(笑)、楽しかったです。 ものすごくかる〜くエンジョイするには、もってこい。 ここ最近雨が多かったので、楽しく笑ってきました。子連れで行くと楽しい映画かもしれませんね。


アカデミー賞でいっぱい賞をとった、『スラムドッグ$ミリオネア』もやってるので、来週にでも見に行こうかな。  ショーン・ペンが男優賞を取った『ミルク』のDVDも届いたから、これもみなきゃ。 


なんだか、久しぶりに見たい映画がいっぱいだわ。