社会の窓

じゃぱんから小包が届いたよ! 今回は、実家から。
いやぁ〜 甘やかされるっていいねぇ(えへへ) 今回もたくさんいろんなものが届いたよ!


今日の小包には、アマゾンで頼んだ本数冊、無印のお洋服(やった!)、それにヘンゼルのお誕生日プレゼントも。 プレゼントは来週まで、隠しておかなきゃ(笑)


いろいろ入っていた、食べ物類。 ヘンゼルがさきいかと柿ピーを抱えて小躍りしている傍ら、どれどれ。
わかめスープに、ほうれん草スープ、卵スープに、春雨のスープ(!) インスタントのスープって、ちょっとお腹がすいたときに便利だよね〜


なんだか高級そうな、鶴屋の(めっちゃローカル・笑)のお海苔も入ってます。 熊本の『アベックラーメン』に、長崎皿うどんセット、なんと2袋!  うひひ♪  棒ラーメン、いつたべようかなぁ。  



ドイツに持っていけるように、真空パックの羊羹セットも。

熊本菓房 
http://www.kabou.com/
(ここのウェブサイト、商品のページがないってのがすごい)


あとは、ギンビスアスパラ、LOOKチョコレート(←ヘンゼル希望)、おかき、麻婆豆腐の素などなど。 
うおー 何から食べようかな(笑)  すりゴマ使って、ごまダレのザルうどんとかにでもするかな(激しく手抜き)


うひょひょひょ 小包ブラボー 
おとーさん、おかーさん、ありがとう!