社会の窓

ヘンゼルのもう一人の幼馴染、フィッヒが私達に会いフランクフルトから帰ってきてくれました。  今日は仕事帰りのマッツアと合流して、ビアガーデンへ行くことに。  


動物園のそばにある、ティアガーデンは昔だれか偉い人のための狩猟場だったそう。 今は緑にあふれる公園で、歩くとかなりの距離があります。 この公園の中にある広いビアガーデンに行くことに。 川沿いににたくさんのピクニックベンチが並べてあって、背の高い木の下のオープンスペースでビールを飲みます。 うまいっ!  


帰ってきたのは、朝の2時過ぎ。 今思い返してみてもよく思い出せないので、きっと大したこと話してないんだろうけど(笑)めっちゃ楽しかったです。