社会の窓

バレンタインデーの前日なんて中途半端な日ですが、今日は結婚記念日(笑)
今年で3周年。これから、3人にもなります。 


こ洒落たレストランへご飯でも食べに行こうか、とも行っていたのだけれど、やっぱりメローにわが家ですごすことに。


久しぶりに、ブランチにクレープを焼くことに。具は:


生ハム
ボローニャ・ハム
プレーンヨーグルト
カッテージチーズ
赤・黄ピーマン
トマト
アボカド
ブリーチーズ
レタス


手巻き寿司の要領で、自分で好きなものを包みながらもぐもぐ。 


最後にイチゴジャムの甘いやつで〆(笑)




ご飯の後に池の周りを散歩して、午後はいつもどうりお仕事。 
風邪ひいてる間にすっかり採点やらなんやら溜まっちゃって(涙)、Biribiはオフィスへ。 ヘンゼルも小論文の採点しにスターバックスへ。 だれかギブミー休日。



オフィスから帰ってきたのは、結局夜9時。 腹減った・・・・・・




サクっとタイのグリーンカレーを作ることに。
今日は鶏肉、いんげん、たまねぎ、トマトを投入。 ご飯を炊いてる間にできるから、手軽でいいね。 



お付き合いはじめてから、12年。 二人暮しになってから3年しかたってないけれど、かなり楽しいです。 これからも、グッド・チームで仲良く。 どうぞよろしく。