社会の窓(妊婦編)

つわりの間、世の中は妊婦にとってつらいものばっかりだと思うのです。


満員電車もきついし、人の香水とか整髪料とかも。
タバコの煙もおぇっとくるし、炊き立てのご飯の匂いもうれしくない。


どれに一番反応するかは人それぞれかもしれませんが、Biribiの最大の敵は













おなら








妊娠初期は、どうしたことか便秘になりやすいらしいです。
Biribiももれなく、便秘に。



それに重ねて嗅覚が発達するもんで、ぷっ とやっては悶絶絶倒。 
おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(アホ)





自業自得なんですけどね。
いまは笑っていえるけど、当時はそりゃぁもう死活問題で。 
おならぷっこいては、別の部屋へダッシュしてしのいでおりました。(でも、ついてくるのよね、ニオイが)