社会の窓

今日は学部のお引越し。 メインキャンパスからダウンタウンのキャンパスへと建物が移動します。
自分の希望した家具やダンボールがちゃんと運び出されるように、朝から学部へくるようにというお達しだったのですが・・・・・・ ゴリラ女史と砂かけ婆女史、二人ともやってきませんでした(学部長、激怒  ぶっ)


ちなみにゴリラ女史は荷造りなんてさっぱり始めてなくって、いったいいつどうやって引越しする予定なのか。 相変わらず、やりたいほうだいです。


キャンパス間の引越しやメンテナンスを担当している部門からスタッフがやってきて、午前中に荷物を運び出してトラックへ。 午後にダウンタウンのキャンパスにあるオフィスに家具の搬入。 


先生たちは『その家具はここへ』『その箱はあの部屋へ』というだけで、体を動かすわけじゃないのに、なんだか搬入しているスタッフを見ているだけですっかりくたびれます。 


汗だくになって作業をしているスタッフに申し訳なくって、ゲータレードを差し入れ。 おつかれっす!


これから通勤時間は倍になるけど(つっても20分だけどね)、新しいオフィスには窓があるのです! うほほほほほ (今まで、窓なしのプリズンだったのよ) 外がみえるってステキ うひひ♪