社会の窓

校正の作業に思ったより時間がかかって、昨日はサッカーの試合を観戦しにコーヒーショップへは行けず。 途中経過をきにしつつ、一日中ヘンゼルとふたりでアパートにこもってお仕事。


結局、今日の夕方までかかって最終チェック終了。
さっき、ヘンゼルは哲学雑誌へ、Biribiは自分の専門の学術雑誌へと論文を投稿しました!!!!!  おつかれっ!!!


Biribiが投稿した学術論文はちょっと高嶺の花なので(出版率、10%以下だし)、アクセプトされなくってもいいコメントがもらえればと思ってます。 


もうすぐベビーが生まれるかとおもうと、ラストスパートも真剣です(笑) おかげで、夏の間に1本投稿することができました。ぶーちゃん、ありがとう!  なんて親孝行な子なんだ(←すでに親バカ)


祝杯、とはいかないけれど(投稿しただけで出版決まったわけじゃないし・笑、)今日はヘンゼルと二人で晩御飯を食べに行くことに。


それでは、これからステーキをがっつり食べにいってきます!