社会の窓

典型的な文系人間、ヘンゼル。 メカにはめっぽう弱いのですが、ファビアンが産まれて以来、お前は日本人観光客か?っつーぐらいの写真の撮りよう(笑)  暇さえあれば、パチパチと写真をとってます。 携帯ではメールの打ち方も知らなかったくせに、いつのまにか写真を携帯でとって人に見せるようにまで。


なのに。 先週、デジカメが壊れました(涙)



いつもは1万円以上の買い物に大変躊躇する、ビビリのくせに、『デジカメかわなきゃ! 2,3万円ぐらいだったら、予算内?』と鼻息荒くなってます。 


写真に詳しいカモノハシ先生に電話して、予算内でどの機種がいいかきいて、さっそくネットでお買い物。 



買ったのはキャノンのA1100IS。 
カモノハシ先生(写真がプロ並みにうまい)に薦められて買いました。 意外と安くって、1万3千円ほど。  


今日、そのカメラが届いたので、操作の仕方がわかったら、ファビアンの写真、アップします(笑)



それにしても、子供ができると人は変わるもんだ(笑)
YouTubeにファビアンのビデオを載せるために、ヘンゼルはネットを睨んで勉強中です。