修行

どうもファビアンは鼻かぜにかかることが多いような気がするのだけれど・・・・・


インフルエンザが治った直後だったので、参った参った。
いったい誰からもらってきたの? あの、いつも鼻たれてる子?! もう!!!(怒)


今回は熱は出なかったのだけれど、鼻づまりが辛かったようで、



うとうとしたと思ったら苦しくって目がさめて ギャー(苦しいんよ!!! 涙)
食塩水で鼻洗浄してあげたら、ギャー (いやなんよー!!! 涙)
鼻づまりで眠れなくって ギャー (ぼく眠いんよーー!!! 涙)
抱っこしていると腕が疲れるので、床におろしたら ギャー (いやーー!!! 涙)
ベットに連れて行ったら、ギャー (行かんで〜〜〜!! 涙)
眠ったと思ったら ゴホゴホゴホゴホッ ・・・・・・ ギャー (涙)



久しぶりに登場のギャオス星人です。



それこそ30分ずつちょろちょろ寝るだけで、本人も、Biribiもヘンゼルも、もうヘロヘロ。
でも、仕事あるし。


あー 治ってよかったよかった。 
ファビアンも、やっといつもの彼らしくなりました。
うちらも、やっと人間らしい生活にもどれそうです。 だれか片付けに来て