社会の窓

デイケアシリーズ、其の五。


月曜日はバレンタインデーですからね。 早速ファビのデイケアバックにお便りが入ってましたよ。


『みなさん こんにちは。 ミセス・アバニーです。
バレンタインデーのギフト交換のために、デイケアのみんなの名前をリストしました。



ドレイク
ブルック
ゾーイー
ジャクソン
チャスティン
ハルカ
コネリー
ケリー
ファビアン



全員分のギフトバッグを持ってきてくださいね。 名前をつけるのを忘れずに。 


あと、カップケーキ、チップス、クラッカー、チョコレート、キャンディーなんかも別にもってきてくださいね。


ミセス・アバニーより』



かましいったい(鼻息荒)


みんな1歳にならんぐらいの月齢なのに、一人ひとりにギフトバックてね・・・・
ハロウィンのときもチョコやお菓子の入ったバックをもらったけど、子供が食べられるわけじゃないし。  あとマフィンとかチップスもってこいって・・・・それ、スタッフ用? (ぶっ)



でも、前回クリスマスのギフト交換を必須と知らずに軽くスルーしたら、ものすごい非難の目で見られましたからね、ミセス・アバニーに。 えぇ、ちゃんとやりますよ、バレンタイン(泣)


でも、貰って困るチョコとか入れませんよ。
ちゃんと離乳食を食べてる乳児たちが食べれるおやつを買って、紙袋に入れて、名札つけましたよ。7人分。



どだ!



しばらくもうイベントがありませんように(祈)