社会の窓

今日はファビのん、9ヶ月検診!
予防接種はなくって、ただのチェックアップだけみたいです。


(しかも、花畑先生はバケーション中で、ナースの方に会うだけでした)



ファビのん、22パウンド15オンス。  10.4キロ!  お米といっしょです! (重たいはずだわ・笑)


よそのおうちは、月齢の近い子はみんなちっちゃいんよねー ファビより4ヶ月おにいちゃんの子とか、まだ8キロとか。  誰にあっても 『うぁ おっきいねぇ〜』って言われるし(笑)  ぷっくぷくなので、抱きがいはあるわよ。 


身長は28インチ、71センチだそうです。



無事に元気に育ってくれてなにより。



9ヶ月に入ってストローで麦茶が飲めるようになったり、『ぶわっつ ぷー ぷふぁぁー』とおしゃべりが盛んになったり、お座りができるようになったり、ぐんぐん成長しているけれど、一番感動したのは、影を発見したこと。 


夜、床にむかって手をふってるなーと思って観察してみると、自分の手の影を見て、手をうごかしているじゃありませんか!



おぉぉぉぉ!! なんだかよくわからないけれど、すごく感動!
認識力の範囲がぐっと広くなったんだろうね。 ファビすごい!  ドラクエでレベルが上がったようなかんじ?(笑)


これからも ごはんたくさん食べて、どんどん大きくなってね!
(んで、デイケアでのばい菌に勝てるだけの体力つけてください・笑)