さて、さくっと旅ログをアプしていきませう。


往復4000円の高速バスか、片道5000円の新幹線か。
片道1時間半の高速バスと、片道40分の新幹線。


饒舌なファビのんと一緒ですからね。高速バス中のお客さん&運転手さんに嫌われそうですしね。 サクッとブルジョアに新幹線にのりましたよ(笑) 


きゃっほ〜い♪


まずは、仲良しのN嬢のお宅へお邪魔。 1歳年上のぶんにーちゃんとファビが、どう絡むのか楽しみですが ・・・・・





ビミョーに距離のある二人(笑)


たぶん、一緒に何かをするって発想がまだないんでしょうね。
ファビがもうちょっと大きくなったら、一緒に遊べるんだろうなぁ。




『ね、二人目どうする?』


なんて話をしながらのんびりすごしただけなのだけれど、こうやって何てことない話を気を使わずにできるって、いいわー  魂の洗濯。



夜はN嬢の作ってくれたカレー(激うま)食べて、ファビの誕生日のためにY氏がケーキまで買ってきてくれました  (ぅがぁ! 写真撮り忘れた!)



今日はもう一人の仲良しあったんも来る予定だったのだけれど、なんと発熱のため不参加  ぶっ (笑)


はやく熱が下がるといいねー