2年前はN嬢のおたくにおじゃましたのだけれど、ぶんちゃんと一緒だとファビアンがコーフンして寝ないとふんで、今回はホテルに泊まることに。



といっても、連休中ですからね。
ホテルはどっこも高い・・・・・ んじゃ、と泊まったのは




ユースホステル   ぶっ





アラフォーの子連れでユースってのもなんですが、なんせ一人1泊3000円だし。 3日泊まっても、ホテルの1泊分と同じぐらい。 


福岡ユースホステル
http://www.jalan.net/yad332456/


悪くなかったですよ。
ベットとかは安もんなので、宿にあまり求めなければ、こういうのもありかと思います。  家族連れの方もけっこういたし。 


ユースっていろんな人が泊まってるので、楽しかったりもします。



全国をバイクで回っているという65歳ぐらいのおじさんとか、司法試験を受けに来ているという方とか、鉄道マニアな方とか、島原からの家族連れとか、いろいろ。  いろんな人と話す機会があったんですけどね(なぜかよく話しかけられます)、みんなそれぞれに変で、楽しかったです。


普段は私たちはファビと一緒の部屋に寝ることがないので、ファビを起こさないように気を使いながら寝たので、ちっとも疲れがとれませんでしたけどね(笑)