修行

デイケアからの連絡帳に、




『ファビちゃんは、今日、他のベビー二人に噛みつきました』





うほ(汗)



ファビはコーフンしたり嬉しかったりするときに、愛情表現なのだと思うのですけれど、私のズボンや、抱っこしているときは肩のあたりのシャツを噛んで、ビーっと引っ張ります。 そりゃぁ満面の笑みでやるので、彼なりにラブを伝えてるんでしょうが、たまに、『肉』も噛まれます。 いてて



ヘンゼルに対してはあんまりやらないようで、私にはしょっちゅうです。
はっ! 肉付きがいいからっ?!



最近デイケアも楽しそうなので、他のお友達(といってもベビーちゃんなので、心配ですが)にも同じことをしたのかもしれません。




うーん。
明日、どうやって『噛んじゃダメだよ』って教えてあげてもらうか、相談してきます。