社会の窓

ハロウィンですよ。 
ハロウィンといったら、デイケアですね(去年を思い出してね)


今年も、


ハロウィーンのコスチューム必須です。』
ハロウィーンのオヤツを、2袋づつ持ってきてくださいね』
ハロウィーンのパレードでは、親御さんが引率してくださいね』
『パレードの後は、パーティしますよ。スナックを持ってきてくださいね』




きたきたきたきたきた!!!!




先週の、パンプキン畑への遠足には行ってませんからね。
村八分にあうといけませんよ(笑)
パレード、参加してきましたよ。 
(授業のない時間帯でよかった)



今年はファビのん、



じゃじゃーん♪  



ムック エルモです!!!


エルモの『セサミストリートはどこ?』という絵本が大好きで、毎日デイケアで読んでると先生から聞いてたので(笑)


パレードはこんなかんじ
手作りコスチュームの子とかもいます(すげぇ)


年齢別に、順番に体育館をぐるぐる。
女の子はプリンセスが、ほとんどだわね。


さ、列にはいるよー


ヘンゼル、張り切りすぎ(笑)


手には、クッキーモンスターのおもちゃを持ってます(笑)


パレードの後は、みんな並んでおやつ



はい! もっとください!!



んじゃ、パパとママはお仕事に戻るからねー



んぎゃぁぁぁぁぁぁぁ