社会の窓

月曜日から新学期。 
いろんな人がすごい形相で仕事してます  ぶははは


みんな冬休み中にやらなかった仕事を人に押し付けようと、いろんなメールがどっさりきます。 (メール開けて、速攻閉じたくなるぐらい)。  学部長代理のミニーマウス女史から明日締め切りの『緊急』の仕事を押し付けるメールがききました。 さらりとお断り。 自分のおケツは、じぶんでふいてね♪  彼女の『緊急』は、あたしの緊急じゃないから。 


お断りメールを出した後は、ヘンゼルとランチデート。 今日からデイケアが始まったので(きゃっほ〜い☆)、ファビを迎えにいく前に遅めのランチ。  時間が取れるときは、できるだけ二人でお茶したりランチしたりしてます。


あと数日で新学期! 
準備、間に合うのか?!