社会の窓

只今、ヘンゼル@カナダで学会中。


ファビはちゃんと分かっているようで、けっこういい子にしてくれています。
なんとなく、『パパ』って言ってはいけない、って思っているのか、まだ2度ほどしか言ってません。  


こんな時に限って、デイケアが『大統領の日』とかでお休み。  ばかやろー


ベビーシッターのあても外れたので、Biribiは月曜日と水曜日の午前のクラスを休講にすることに。 ま、たまにはいいんでないの? 仕事休んでも?



ヘンゼルを見送った後、日曜日は、お友達の家で『ちびっこダンスパーティ』(笑)
5〜7歳ぐらいの子達8人ぐらいが集まって、ダンスミュージックかけながら踊ってました。 (あ、ママたちもがんがん踊ってましたよ)  ファビも最年少参加。  




ファビは、リビングのフロアで音楽にあわせて屈伸運動したり、ボールを床でスピンさせて遊んだり(笑)  


いやぁ、5歳ぐらいになるとみんなお兄ちゃんなんだねぇ〜
ファビと一緒に遊んでくれたり、面倒見てくれたり。 


ファビのほうは、いまいち『一緒に遊ぶ』ってとこまで達してないのだけれど。 



月曜日は、水道屋さんが来る予定だったので、新しい家に。



ギンガムチェックに、フォールインらぶ!
衝動買いしたカウチ。($150)



リビングのテーブル
足がかわいいよね。 ヘンゼルが気に入ったので、購入。


本当は本棚らしいけど、ダイニングのキャビネットとして使う予定。


ベッドルームに置く予定の、たんす。



この3点は、えせアンティーク屋で買ってきました。
3つで、配達代込み$300ぐらい。


さ、どこから掃除するかなー


ダイニングからにしとく?


裏庭。 写真にうつってるより、ずっと狭いです(笑)



勝手口からでたところ



よいしょ



よいしょ



うひゃ♪



やった〜