社会の窓

今週末は、連休。
新学期も3週目が終わってちょうどいい具合にお休みがきました。



ま、そんな中でもBiribiは仕事がたまってるので、ちょっくらオフィスで仕事ですけどね



晩御飯を持ってくるのを忘れたので、しかたなくマクドナルドへ。



ドライブスルーで、

『チーズバーガー2個と、ポテトのSを1つください』



『すいません、バーガー用の肉を切らしています』




『は?』 
ハンバーガーのチェーンとして、それってあるまじきじゃ?)




『んじゃ、8番の、チキンサンドイッチ下さい』





『トマトとレタスを切らしてるけど、それでもいい?』





『えぇっっ!!!』





すごいですね(笑)
こんなことありえて、いいんでしょうか。




『ついでに、チキンナゲットもありません』





ぶはははははは(爆)




じゃぁ 何があるんだろ(笑)





Biribiはとなりのバーガーキングに行って、無事にチーズバーガー(@1ドル)を買ってきました。
さ、もうちっと頑張ろうっと。


マックのおねぇさんも、頑張れ〜