社会の窓

今週末は、ヘンゼルのお友達のジュリアンが松の町へと来てくれました。 きゃっほ〜☆




ジュリアンは、ハイデガーに関する仕事でとっても有名になった人。
最近はニーチェに関する本をいくつか出版しています。



Harper'sからインタビューを受けたり、ニューヨークタイムズフランシス・フクヤマが書評をするくらい、それぐらいの有名人。 きゃっ☆  わたしら、セレブとお知り合い?! 



今はWake Forest大学で名誉教授なのだけれど、鼻血ぶっな金額の研究費というか、招待講演のための予算をもらえるらしく、





『呼んでくれさえばさ、会いに行けるから、呼んで♪』(笑)




んなわけで、松の町大へ公開講座をしてもらいに来てもらいました。




(続きはまた後日 ・・・ 明日締め切りのブツを仕上げねばならないので、休憩タイム終了〜)




追記:
やった〜〜〜 やっと終了! 
ただいま朝の、4時21分  ゲホッ 
詳細は、またいつやってくるかは謎の後日に(笑)

9時からの授業がある上に、明日のファビのお弁当の作戦ゼロ。 
どうするの〜 わたし〜〜〜
(潔く寝て、明日の朝、考えるっ)