社会の窓

期末試験の間、泣いているのは生徒だけではありません。 



成績の提出〆切は来週の金曜日なのに、課題の採点をする時間が会議で皆無なので、今から頭かかえまくりです。



ただ今夜、10時半すぎ。 もう、ノーミソ飽和状態。
いろんなことがどうでもよくなってきます(まだ晩御飯たべてないし)



そんなところで、サクッとブログアップなんぞしてみたり(笑)



これは先週作った、一口パン。
地味に美味しいんよ。



ファビアンの食べかけが転がってたので、目をつけてみた  ウガー



このパンを作ったときに、ついでにファビのお弁当用にスパイダーも。



ゾウさんも作ってみた



お友達にあげようと、おんなじパンをまた作ったら、さっぱり膨らまずに失敗。



う〜む。 難しいのぅ。