社会の窓

25日は、じゃぱんから届いた小包を開けよう。


これ何?



さつま芋の煮物(笑)



これ食べる



ぶっ お正月まで待ってね(笑)




あ! 新しい絵本



とりあえず、箱にも入っとかんとね



おじーちゃん、おばーちゃん、ありがとね!





今日の夜は、キャンディス、マイク、ジュード君のお家におよばれ。




きゃっは〜〜☆




ジュード君は、サンタさんから金魚をもらったらしい。



おぉぉぉ




金魚の名前がFとOって、変でねーの?



ジュード君とファビは3ヶ月しか違わないので、だんだん一緒に遊べるようになっててきて、ちょっと成長を感じられました(笑) おもちゃの取り合いとかやってるけど、キャンディス&マイクはうちと似たような感じの子供への接し方なので、これから一緒に育てていくのが楽しみです。


今日もBiribiはくるみのパンを持っていって、マッシュルームスープとサラダをご馳走になってきました。
ご馳走様〜〜〜