社会の窓

新年が明けて以来あっという間に2週間もすぎてしまいました(汗)
忘れる前にっ


晦日は、豚の塊肉の煮込み。 これ、Biribiの得意料理(火にかけとくだけ・笑)


こんなかんじ。


今年も年越し蕎麦はなし。
蕎麦って、何歳ぐらいから食べれるのかな? 


代わりに、実家からの小包に入ってたインスタントのどんべい(笑)



夜の10時過ぎあたりから近所で爆竹や花火をやってる人がいて、ファビのん、起きちゃいました。
アメリカでは基本的に花火は禁止で、独立記念日とか新年とか、一定の祝日にあわせて許可されてるようです。


新年があけるまで、家の中で(笑)三輪車のったりしてすごしました。



今年はちゃんとおしゃべりができるので、一緒にカウントダウン




い−っち! にー!!  さーん!!!  よーん!!!!




カウント・アップしてるし(爆)




はっぴーにゅーいやーーーーー♪





お! ビール!!





うは☆




今年も、日本と、ドイツと、松の町、家族とお友達が健康で幸せな一年でありますように。



ことしも、たくさんのハッピーを!