社会の窓

じゃぱん初日。 満面の笑みで、4時起床のファビアン(泣)  
騒いでみんなを起こしてもわるいので、ヘンゼルと3人で朝散歩へ。






途中、自動販売機でBiribiとヘンゼルはアイスカフェオレを、ファビアンは「あおのジュース」と、またまた青色のボトルに入ったアクエリアスを。  ファビアン、スポーツ飲料デビューです。 気に入ったらしく、じゃぱんにいる間「青のジュース」を沢山飲んでました(笑)



いっぱいウロウロしている猫を追いかけたり、散歩中のおじさんにあいさつしながら、1時間半ぐらい散歩して帰って来ても、まだ5時半   ぶっ 



おじーちゃん・おばーちゃんが買って置いてくれたレゴで遊びながら迎えた初日。


きょうはおじーちゃんのお誕生日なので、Biribiの弟夫婦も来て、みんなでお祝い。  お寿司をとって、お誕生日ケーキを。


♪ はっぴばーすでー おじーちゃん ♬




ファビはまだお寿司は興味ないみたいだけれど、レンコンとかかぼちゃとかをもぐもぐ。  こんにゃくはイマイチだったようです(笑)